入荷(本)とOpen2

鈴鹿在住でイラストレーターとして活躍されている矢田勝美さんが「自然をまるごと やさしいごはん」のリニューアル本として「大地まるごと やさしいごはん」を出版されました!
blog-P1200402.jpg
そして今回、娘に校正のお仕事を経験させて頂き、(内心お願いする方も受ける方もチャレンジャーと思いましたが・・・)素敵なお仕事に関わらせて頂けた事だけでも感謝です!
blog-P1200447.jpg
勝美さんのイラストは本の中から飛び出してきそうなくらいのびのびしたタッチで美味しさが伝わってきて、老眼の方にも優しい文字サイズ、ページを捲るのも作ってみるのも愉しみな料理絵本。
blog-P1200448.jpg
先週購入して頂いた門司港のお客様より早速「ごぼうとさつま芋のかき揚げつくって美味しかったぁ~♪」などとご報告頂いたり・・・
門司港の方完売しておりましたが、昨日再入荷しております。

凪 60が届きました!何と15周年を迎えました!!祝!!早いものですね~今回も興味ある内容!ゆっくり読ませて頂きます!
blog-P1200445.jpg

「大人のおしゃれ 11」も入荷しております。おしゃれをしてお出かけを愉しみたい季節、ヒントが満載!
blog-P1200425_201503151214067e5.jpg

そして嬉しいお知らせ、仲良くさせて頂いているビルマうどんの「花千里」さんが北九州市が誇る情報誌「雲のうえ」で紹介されています!今回門司港の遊牧舎にも少し置かせて頂いています!
「雲のうえ」は三重にもファンの方が多く亀山にも少し持ち帰っておりますよ~♪take freeです!
blog-P1200443.jpg
★3月の今後のOpen
※遊牧舎 門司港:15日(日)、21日(土)、22日(日)(12時~17時)・・・Yukieさんがお留守番してくれます。 

※遊牧舎 亀山:3月16日(月)より22日(日)(12時~16時)まで無休でOpenさせて頂きます。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード