門司港便り1

私事ですが年明けに骨折した母の入院が長引き今日やっとリハビリ病院へひな祭り転院となりました~
急でしたがそれで今日は門司港のお店を休ませて頂きました。
門司港、亀山とお問い合わせ頂きながらOpenの日程がはっきりせず申し訳ありません。
blog-P1200346.jpg
まだまだ寒い日が続いていますが、門司港へ通う途中や庭から春を感じさせてもらっています。
blog-P1200333.jpg

blog-P1200338.jpg

ちょくちょく撮り溜めた、ここ最近の門司港での様子など話は前後しますがこちらでお便りさせて頂きますね。
昨日は小春日和の気持ちのいい一日でした~♪
blog-P1200347.jpg
blog-P1200350.jpg

門司港駅ではジーモと可愛い子供たち、ホームを見るとNHKのドラマの撮影に思わずミーハー魂炸裂!新海運ビルのキョーレツキャラの二人がお店を抜け出し・・・しばらく観ているとホームを歩く阿部サダヲさんがこちらを見てニンマリ・・・
blog-P1200360.jpg
ドラマ愉しみ・・・・
春のようなお天気に誘われるように昨日は海辺も歩いてみました~♪
blog-P1200356.jpg
blog-P1200355.jpg
※遊牧舎 3月のOpenについて
★門司港・・・3月4日(水)~しばらく12時~16時
★亀山・・・・3月中旬より・・・詳しい日程はもう少しお待ちくださいね。
雑貨巡りが愉しくなる季節ですね~♪新海運ビルでは春の訪れと共に二つのお店が仲間入りする予定です!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード