2月の亀山での日々のこと1

ちょくちょくブンちゃんの写真を楽しみにしている話など耳にします・・・もうすぐまたブンちゃんとしばしのお別れ・・・それでちょっとここで最近のブンちゃんのことについて触れたいと思います。
実はこの月曜日に門司港へ移動することになっていたので、髪を振り乱し、リビングぐっちゃぐちゃで必死で確定申告の作業などに追われていたときの事・・・この話題毎年しているような?・・・そして毎年反省していたような・・・(汗)
とてもブンちゃんの相手などしている余裕もなかったので、ブンちゃんはお姉ちゃんのところへ・・・
blog-P1200033_20150206213535905.jpg

blog-P1200040.jpg
ぐっすり気持ちよく寝ていたのですが、お姉ちゃんが突然「ママ行く?」とブンちゃんに問いかけた途端、「行く」に反応してしまい、ブンちゃんにとって「行く」=「散歩」なのでもうお出かけすると思い込み・・・
blog-P1200042_20150205020514fe2.jpg
blog-P1200050.jpg
blog-P1200049.jpg
玄関へ行ったり、お座りして待っていたり、一時間近く訴え続け、結局言いだしっぺのお姉ちゃんが根負けしてちょっと早めのお散歩へ連れて行ってくれました~
私は今年こそ経理の仕事を溜めずにキチンとしたいと思います!・・・・(汗)?
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード