2月のOpenについて

門司港への移動の予定が一週ずれたので明日2月5日(木)~7日(土)まで亀山の遊牧舎をOpen させて頂きます。
何度も変更してしまい申し訳ありません。
先週で最後と思って連日お越しくださった方々、申し訳なかったです・・・今週もご都合つきそうでしたら是非!
blog-P1200077.jpg

blog-P1200081.jpg
blog-P1200084.jpg

門司港への移動が延びたので友人宅にお世話になりながら関東へ展示会や買い付け兼ね行って来ました。ワクワクする素敵な作品に出逢い、今年も少しづつご紹介させて頂けると思います!お愉しみに~♪


遊牧舎 亀山は残り3日間(2/5~7・12時~16時)だけのOpenですが今日、明日と新商品も入荷する予定です。またお愉しみパックを準備してご来店お待ちしております!
遊牧舎 門司港のOpen:2月7日(土)、8日(日)(12時~17時)とYukieさんがお留守番してくれます。

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード