2015年1月の門司港のこと6

三重に帰る日が近づいた頃、実家の庭に沢山のヒヨドリやメジロが飛んできていました。小さく可愛いメジロに目を奪われシャッターチャンスを狙うのですがなかなか・・・どうにか一枚!(汗)
blog-P1200023.jpg
三重に戻るちょっと前に届いた天然酵母のパン!親しい方にも少しづつおすそ分け・・・
「にこぱん」が門司で味わえるなんて!やっぱり美味しかったぁー!!!
blog-P1200010.jpg
二つの場所を行き来していて感じる事は食文化の特徴の違いなど、それぞれの良さがだんだんわかってきて、食をとおしてそこでしか味わえないものが恋しくなったりします。
そんな中の嬉しい美味しい物便でした~♪
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード