2015年1月の門司港のこと3

この日思いがけず芋洗坂係長が寄ってくれました~芋洗坂係長も門司っ子で、ちゃんらーのお店「清美食堂」が今月で1周年を迎えた為戻って来られていたようです。
大き目のマグカップを探しに来てくれたようですが、まずは「新開美世ちゃんの書のカレンダー」に気づき・・・気に入ってくれた様子・・・(笑)
blog-P1190918.jpg
blog-P1190917.jpg
鶴谷ひろみさんのまんまるの羊も親近感が・・・と・・・確かにぃー!!!
blog-P1190928.jpg
三重にも劇団のお仕事でよく来られるとか!お話するうちに沢山の共通するご縁を感じ嬉しくなりました~
blog-P1190935.jpg
早速清美食堂へお邪魔させて頂き、久しぶりに食べた「ちゃんらー」はスープを飲み干してしまいたいくらい優しい味。
blog-P1190931.jpg

※1月末から2月はじめの遊牧舎 亀山と門司港のOpenについて

★亀山は明日1/28(水)~31日(土)(12時~16時)まで無休でOpenさせて頂きます。

★門司港は1/31(土)2/1(日)、7日(土)8日(日(12時~17時)とYukieさんがお留守番してくれます。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード