2015年1月の門司港のこと2

留守中の遊牧舎 門司港の土、日はYukieさんがいつも愉しみながらお留守番をしてくれているようです。
まっちんプロデュースの「まるける」など可愛くラッピングされディスプレイされていました~♪
早速お土産用にと完売しました~
blog-P1190829_20150129192616b7d.jpg
門司港で親しくして頂いている方が、以前購入して頂いた山中とみこさんの「古い布でつくる」の中の「テトラ鍋つかみ」を作り始めたら止まらなくなったと沢山プレゼントしてくれました!使う布で表情が変わり、それぞれ可愛いですね~しばらくディスプレィに使わせて頂きましたが、何人の方に「売り物ではありませんよ~」と言ったことか・・・(汗)
イタリアのアルベルベッロの風景を想い浮かべながらト・ブローヴァトの帽子と一緒に並べて愉しませて頂きました。
blog-P1190930.jpg
帰省される度に寄ってくれる方とそのお友達・・・一緒にお買い物を愉しんでくれました~
blog-P1190871_20150129192615969.jpg
ロシアのイベントに参加して来られた作家さんのお土産・・・こちらもディスプレィに・・・売り物ではありませんよ~
blog-P1190882_20150129192613f1e.jpg
ショップ仲間の方より「伊勢に行ってきました~♪」と伊勢土産を門司港で頂けるなんて!!!
blog-P1190915.jpg
友人からの屋久島土産
blog-P1190988_20150202023503834.jpg

※1月末から2月はじめの遊牧舎 亀山と門司港のOpenについて

★亀山は明日1/28(水)~31日(土)(12時~16時)まで無休でOpenさせて頂きます。

★門司港は1/31(土)2/1(日)、7日(土)8日(日(12時~17時)とYukieさんがお留守番してくれます。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード