門司港より戻ってきました~

昨日、門司港より戻ってきました~♪
blog-P1190834.jpg
blog-P1190830.jpg
初売りの日のお弁当は、姪っ子の作った御節を頂きました~♪
blog-P1190821.jpg
3日の初売りより、思いがけない方々や遠方からの方々など沢山のご来店ありがとうございました!
写真に残せているものを想い出しながら少しづつ1月の門司港での様子を更新していきたいと思います。

門司港、亀山にButapanaのニットの商品が届いております。大変お待たせして申し訳ありません。ご注文頂いていた方には個別に連絡させて頂きます。

他、沖眞理さんの革のBag、湯山治子さんのフラ皿は門司港へ、届いたばかりの革のBagは写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました~(汗)
blog-P1200007.jpg

沖眞理さんのTシャツ、スカート、パンツは門司港、亀山共に届きました。
blog-P1200026.jpg
blog-P1200024.jpg
※1月末から2月はじめの亀山と門司港のOpenについて

★亀山は明日1/28(水)~31日(土)(12時~16時)まで無休でOpenさせて頂きます。

★門司港は1/31(土)2/1(日)、7日(土)8日(日(12時~17時)とYukieさんがお留守番してくれます。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード