2015初詣

年末は暖かで穏やかな日が続いていましたが今日(元旦)は朝から強風でした!
午後からでも初詣に・・・と出た瞬間から雪が降り始め、どんどん吹雪いてきてましたが能褒野神社までの道のりは、写真のとおり、はしゃいでいましたー(笑)
帰りは、あまりの強風と吹雪きに「絶対に寒いところは住めない・・・」と泣けてくるぐらい雪まみれになって家までどうにか辿りつきました~(汗)
そして家に入った瞬間、急に雪も止み・・・まるで神様に試されているような、そんな初詣となりました~
blog-P1190753.jpg
blog-P1190760.jpg
blog-P1190769.jpg
blog-P1190762.jpg

blog-P1190773.jpg
blog-P1190775.jpg
blog-P1190777.jpg
blog-P1190782.jpg
blog-P1190784.jpg
blog-P1190793.jpg
帽子もこのとおり・・・
blog-P1190804.jpg
お参りに行って帰ってくる1時間の間の雪景色。
blog-P1190799.jpg
明日九州へ移動する予定ですが、今日の降り方と、冷え込みで変更になるかも知れません。ではまた明日~
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード