年末の日々のこと3

パッケージが可愛いとついとっておく癖があり賞味期限を過ぎてしまうことがあります。そんな失敗をしないよう今回は写真を撮ったらどんどん食べちゃっています。
このレモンケーキ娘が旅先の大崎上島のおばあちゃんが一人で作っているお店で買ってきてくれたもの、久々に懐かしいーー!!!味もパッケージも!
blog-P1190594.jpg
人気のおみやげのようですが、「ありあけハーバー」初めて頂きました!!!トリスウィスキーを想い出す可愛いパッケージも魅力ですがこのマロンケーキあっと言う間に食べちゃいました~
blog-P1190566.jpg
門司港で親しくして頂いている、カフェをはじめたお客様より頂いたコーヒー、味の美味しさはモチロン、パッケージを見た瞬間、持ち帰らなくっちゃッ!
blog-P1190574.jpg
多分、このコーヒーを飲むのは最後になりそう・・・
blog-P1190564.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード