年末の日々のこと1

キッチンストーブがリビングに移動したため必然的に、我が家でただの置物になってしまっていたピアノを長女のところへ・・・
いざ運ばれると様々な想い出が甦ってきました~
このピアノはアメリカに居た頃、帰国される方に安く譲って頂いたもの。二人の娘たちはピアノを習っていたのですが、長女はそれなりに好きな感じでよく弾いていたように記憶していますが、次女は・・・・(汗)アメリカの先生は全く叱らない方だったので、辞めないのですが練習しないまま・・・発表会の時は見事なくらいずっと「猫踏んじゃった」だけを毎年弾いて4年間を過ごしましたー(笑)
blog-P1190603.jpg
blog-P1190606.jpg
blog-P1190607.jpg
blog-P1190610.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード