海辺のクリスマスの様子2

まっちんプロデュースのまるけるやおやつこ、Voilaさんのグラーノーラも無事初日に届きました~
blog-P1190485.jpg
そして初日入荷予定のふじっこぱんのシュトレンやパンも閉店時間30分前のギリギリセーフに届きホッとした瞬間です!(汗)値段のシール貼りも手伝って頂けたお陰で、沢山の方にお待ち頂きながらも購入して頂きました~店内は美味しいパンの匂いに包まれました~♪
blog-P1190484.jpg
三重の友人が送ってくれた2種類のレモンもやはりバタバタしてしまい、うっかりお渡しできなかった方もいらっしゃると思いますが沢山の方に喜んで頂けました~♪
blog-P1190487.jpg
ニット帽は、形、サイズ、色と条件を満たしてくれるものを探してそれぞれが鏡の前で愉しんでくれました~♪
blog-P1190447.jpg
blog-P1190490.jpg
途中福岡のテレビ局の方たちがカメラと共に現れビビビックリ!!!遊牧舎に今寄られた方の推薦でーと聞き、つい嬉しくなって、心の準備もできぬまま取材を受けてしまいました~(汗)
お店をただ映してくれるのかなー?と思いきや、レポーターのカッコイイお兄さんがButapanaのマフラーを突然巻いてくれた時に質問され商品や作品の説明などシドロモドロでしたが・・・編集してくれてどうにか・・・(汗)
19日にテレビ西日本の「ももち浜ストア」という番組で門司港全体の中で紹介して頂いてました。すぐに友人、知人の他、電話番号を調べて連絡頂いたりとテレビの反響に驚きました。
141219_1747~01
↑この写真は同じ色のマフラーのお問い合わせを頂いたのですが、全く思い出せなかった為、姉から送ってもらった写メールから・・・こんな感じでした~(笑)
そんなこんなのあっ!という間の5日間でした!ありがとうございましたー

亀山の遊牧舎は今日(12/23)まででしばらく冬休みに入らせて頂きます。

門司港は27日(土)28日(日)とYukieさんがお留守番してくれます。
※企画展の作品は季節物なので少しですが引き続き置かせて頂いております。会期中ご都合がつかなかった方もご来店お待ちしております。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード