亀山でのWinter Exhibition1

寒い日が続く中、ご来店頂き本当にありがとうございます!
亀山での冬のクリスマスも残すところ6日と7日の2日間だけとなりました~♪
初日から撮りためた店内の様子を少しづつ紹介させて頂きますね。
今回は余裕で準備できるかな?と思いきや、やはりギリギリまでバタバタでしたー(汗)
ここでまたまたちょっとスピリチュアルな自慢を少し・・・(笑)
クリスマスにはやっぱり赤い実のものを・・・と前日に思いつき、散歩に出た娘に頼んでいましたが見つからず・・・何と初日の午前中、友人より嬉しい差し入れ!ヒイラギやクチナシなど、それに今年豊作だというレモンはお客さんへお土産に・・・と。
せっかく頂いたヒイラギは、つい焦って無駄な動きをしてしまい、とても飾り付けできる余裕もなく開店時間にー(汗)ちょっと落ち着いた頃にでもって思っていたら、戻ってきた友人たちで入り口を素敵にディスプレイしてくれていました~本当に助かりました~
blog-P1190254.jpg
blog-P1190332.jpg

blog-P1190251.jpg
blog-P1190333.jpg
初日はバタバタでほとんどの方にお渡しできずごめんなさい。実は2日目も3日目もお客さんが重なった時はついうっかりしてしまい(汗)・・・なので、レモンまだありますのでお時間できましたら是非!
blog-P1190252.jpg
そしてこちらは友人作の素敵なクリスマスリースのお陰で華やいだ雰囲気に...
blog-P1190341.jpg

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード