「山のクリスマス」明日からです!

今日はかなり冷え込んで来ましたね~
blog2-2014ChristmasDM.jpg
いよいよ明日(12/3)よりWinter Exhibition 「山のクリスマス」の方から亀山の遊牧舎ではじまります!
今日門司からVoilaさんのグラノーラが届き、全ての作品が揃いました~♪
blog-P1190193.jpg

後は掃除と片付け・・・(汗)頑張ります!
初日は時間帯によって御客様の重なることがあるかもしれません。会期中ご近所の片岡様の駐車場をお借りしていますのでそちらをご利用下さいますよう宜しくお願いします。
YubokuMap-Temp.jpg
12/3(水)~7(日)12時~17時会期中無休 場所:遊牧舎 亀山(亀山市みずほ台1-49 Tel/0595-83-4267)
お部屋を暖かくして皆様のご来店をお待ちしております。

遊牧舎HP
「海辺のクリスマス」
遊牧舎 門司港は12/12(金)~16(火)12時~17時
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード