門司港での日々のこと5

11月は様々な変化がありました。先日お伝えしたとおり、お隣の「かちゃ」さんが、新たなスタートをされることになりお店をやめられました。11日の最終日には間に合いませんでしたが、スタッフの方からもこんな可愛いクッキーを頂いちゃいました!
blog-P1180891_20141128011658f07.jpg
こちらは「かちゃ」さんがBionさんに作ってもらったもの・・・どちらも美味しく頂きました~♪
blog-P1180903.jpg
友人に頂いた、数字好きには堪らないネーミング「758(なごや)」門司港でコーヒーブレイク愉しませて頂きましたよ~♪
blog-P1180915.jpg
亀山の関宿の銘菓「関の戸」。門司港でも沢山の方に喜ばれています。
blog-P1180897.jpg
ずっと行ってみたかった「こがねむし」
blog-P1180895.jpg
地元の方に愛されている焼きカレー、食べてみて納得ぅ~!
blog-P1180893.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード