門司港での日々のこと4

話が前後しますが、企画展前なので門司へ移動してもDMの発送準備をしながら、「最近しばらくお会いしていないけど元気かなぁ?」ってその方のことを思い浮かべていた次の日、何と門司港でのお店の初日、Openしたと同時に鈴鹿からのそのお客さま!博多にお仕事があった娘さんと一緒に寄ってくれました~本当にビックリしたのと同時に嬉しかったです!門司港愉しんで頂けたかな?
blog-P1180885.jpg
他にも思いがけず門司港で親しくして頂いているお客さんが、「小倉にいくつもりだったけど、門司港まで足を延ばしてみたら、こちらに居たんですね~!」と、遠方からのお友達と寄ってくれました!ファッションショーも一緒に愉しませて頂きました~♪
blog-P1180920.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード