門司港での日々のこと3

Yukieさんがお留守番をしてくれている時に、いつもお越しくださっているお客さんより還暦用のプレゼントのラッピングを頼まれたと連絡がありました。
還暦・・・「赤」しか思い浮かばず・・・特に準備できないまま移動してしまいました~(汗)
そこで思いついたのがBRASS 門司港、早速お邪魔して赤いボタンが入ってる買いやすい価格のボタンの詰め合わせを見つけて、ホッ!とひと息・・・

blog-P1180878.jpg
今治のタオルとSalviaのざっくりくつしたの詰め合わせ・・・きっと喜んでくれそう!
blog-P1180883.jpg
お陰でどうにかラッピングでき東京のお友達のところへ発送完了しましたよ~♪
blog-P1180888.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード