亀山での日々のこと4

11月の亀山ではキッチンストーブをリビングへ移動する為の作業で営業期間にも関わらず大変ご迷惑をお掛けしました。
blog-P1180719.jpg
blog-P1180818.jpg
blog-P1180825.jpg
オットはちょうど木こりの仕事と重なり、かなりハードで、体重もまたまた減少・・・私との体重差がどんどん開いていってます(汗)
お陰さまでどうにか完成し、後はキッチンストーブを移動させ煙突をつければ、バッチリです!12月の企画展の頃にはこの場所にキッチンストーブが収まっていることと思います。
blog-P1180841.jpg
ブンちゃんも居場所が増えたと大喜び?!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード