亀山での日々のこと1

11月に入っても、お出かけやおさんぽ日和が続いていますね~♪
うちの前はちょくちょくワンちゃんのお散歩コースで、ご近所の方が時々寄ってくれます。

この日は初めての都会的でオシャレーなワンちゃんがお散歩の途中に寄ってくれました!
blog-P1180755.jpg
ネーム入りトリミング?!
blog-P1180756.jpg
三重で親しくして頂いている方が、もう一年以上振りかな?久しぶりに元気な顔を見せてくれました~♪この日は松坂木綿の着物をカジュアルな着こなしで・・・・
blog-P1180760.jpg
私の大好きな色合い!織りをされる彼女はいつか松坂木綿の織りにも挑戦されたいと・・・愉しみです♪
blog-P1180761.jpg
今回は短いOpen期間でしたが他にもちょうど帰省が重なった方も寄ってくれ、思いがけない嬉しい時間を過ごすことができました~
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード