門司港イベント情報

秋は様々な場所でイベントが盛り沢山ですね~
門司港は10月はじめの、土、日に「海辺のカモメ市」が無事終了しましたが、引き続き様々なところでイベントが開催されているようです!10月4日からスタートした「もじこう雑貨フェス」は遊牧舎 門司港も参加させて頂いており11月23日までの会期中ご来店頂くとそれぞれのお店が特典を準備してお待ちしております。秋の雑貨巡りを愉しみに是非お越し下さいね。
blog-P1180440.jpg
ディープな門司港をもっと知って欲しいと「レトロのアートによるアートのための中央市場」と題して、10月25日(土)~31日(金)まで中央市場内で開催されます。
遊牧舎も展示販売に参加させて頂いております。
スタンプラリーも同時開催されるそうです!
会場:門司中央市場内 〒801-0864 北九州市門司区老松町2-11
 主催 画廊 カンヴァス(池田) 090 2859 2578
会期10月25日(土)~31日(金) AM 10:00~PM 5:00


前回の門司港滞在中に観せて頂いた、小倉の北九州市立美術館分館で小倉織り復元30周年を記念して開催されている「築城則子ー縞の今ー」はため息がでるくらい素晴らしかったです!11月3日まで開催されているので着物や織りに興味がある方に是非お薦めです。
blog-P1180104.jpg
blog-P1180105.jpg
他今日10/25から11/3(月)まで" M o j i k o M o d e r n A r t "門司港美術工芸研究所展が旧門司税関にて始まりました。
是非この機会に門司港へアートを感じにお越し下さいね~

11月8日、9日は「門司港GRAND MARKET2014秋」が開催されるそうです。門司港はしばらく賑やかなイベントが続きそうですね~

☆遊牧舎 門司港は10月25日(土)、26日(日)(12時~17時)はYukieさんがお留守番してくれています。中央市場の行き、帰りに是非お寄り下さいね~
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード