今日の出来事

亀山の遊牧舎の夏のOpenは今日(8/3)までで明日から、門司港への移動準備に入らせて頂きます。
短い期間でしたがご来店本当にありがとうございました。
M-CIAO!さんと森永よし子さんのコラボのこのBagは多分7,8年前くらいのものだと思いますが、ずっと愛用してくれているお客様より破れた箇所の修理の依頼がありM-CIAO!さんが麻布でコーヒー豆に似たてたアップリケをあててくれました。
blog-P1160828.jpg
修理用のBagを見て同じタイプが欲しいお客様のご要望にもお応えして頂き、できあがったアルミの持ち手のビーンズBag!
お二人とも大満足の様子でした~♪
blog-P1160870.jpg
そしてもう一つ、私にとっては嬉しいサプライズなプレゼントが贈られてきました!
blog-P1160842.jpg

実は姉が数ヶ月前に買っていて母と私に見せてくれていた「Advanced Style」、その時私も購入したいと思ったままウッカリ忘れていた本の日本語版!ニューヨークの60歳から100歳代の方までのそれぞれが独自のファッションセンスで堂々と着こなしているスナップでどれも印象的で、カッコイイのです!
blog-P1160844.jpg
blog-P1160847.jpg

友人より門司港5周年を記念して元気をもらえるようなものを送ったので・・・と連絡があったものの、この写真集だったとは!!!何だか不思議ぃ~
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード