Komichi展の出来事

今日からの小道さんの展示、朝からバタバタでしたが、どうにかOpenに間に合いました~♪
小道さんのお洋服のファンの方が早速寄って頂き愉しんで頂けたようですが、Open後に撮った写真は慌て過ぎてほとんどピンボケでしたー(汗)
blog-P1160826.jpg
スッキリとした〇のステッチが清々しい爽やかなTブラウスやワンピース、私も今日の服装はそんなイメージで〇ちゃんのTブラウスにしました~♪
blog-P1160834.jpg
Komichi展をする事を知らない娘が1枚しか持っていない小道さんの服を着て朝食を食べていたので、手伝ってくれるかと思いきや!何と偶然!!、「今日のラッキーカラーがグレーだから!」と・・・
多分5年くらい前の作品だったかなー?!やっぱり可愛いー!!!
blog-P1160783.jpg
blog-P1160789.jpg
ジーンズは15年くらい前の私のお古。全く入らなくなり・・・(泣)いつか痩せたらと、とって置いた服のほとんどが、いつの間にか古着好きの娘が着るようになっていました。
blog-P1160795.jpg

※亀山の遊牧舎は8月4日からはしばらく夏休みにさせて頂きます。明日3日(日)がこの夏最後の亀山のOpen となりました。お気付きの方は是非ご来店下さいね!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード