今日の営業時間

今日(8/1)亀山の遊牧舎は都合により11時~15時までOpenさせて頂きます。

明日8月2日(土)、3日(日)はリビングを開放してKomichiさんのワンピース、Tブラウスを展示させて頂きます。


最近朝ドラの「花子とアン」の話題が多く、そして私も含め、皆さん口を揃えて話すのは「私だったら絶対伝右衛門さん がいい!男気があるわ~」と。
この日は白蓮の夫だった嘉納伝助のモデルとなった、福岡県飯塚市にある「旧伊藤伝右衛門 邸」に行かれた方からのお土産!懐かしい!!!昔は博多の親戚が来るとお土産はいつも「ひよこ」か「にわかせんぺい」だったような・・・
blog-P1160680.jpg
こうやって遊んでいました~♪
blog-P1160683.jpg
アロマ犬ブンちゃん!ミントのドライを首に巻いてブンちゃんが通るたびに爽やかな香り・・・
blog-P1160674.jpg
blog-P1160678.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード