7月の亀山での事

亀山に戻ってくるとまだまだ大掃除の状態が続いており、15年振りに出されていたキッチン道具など「こんなのあったんだー!!」と驚きと、さてこれをどうしよう・・・と今も途方に暮れている状態です(汗)
家の中はビンやプラスチック容器などが目に付き、娘が梅や様々な果実のシロップやお酒などを作っているようです。
blog-P1160473.jpg

blog-P1160344.jpg
blog-P1160401.jpg
blog-P1160403.jpg
オット作のプランターにも野菜が植え込まれていました。
blog-P1160352.jpg
粟も成長していました!
blog-P1160497.jpg

トマトは赤くなったのを鳥か何か小動物に先に食べられているようで・・・まだ食べていないとか!
blog-P1160354.jpg
色んな種類の種も干されていました。
blog-P1160503.jpg
紫陽花、季節的に最後かなぁ~・・・鮮やかなピンクに色づいていました。
blog-P1160500.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード