セツ リュウ くつ展の様子

blog-DM2014SummerShoes.jpg
 2014 Summer Vol.2 「セツ リュウ くつ展」
7月11日~13日までで終了致しました。ご来店頂きありがとうございました!
blog-P1160273.jpg
沢山の船が横付されているハーバーを通りながら60年ぶりに大きな台風が来ると心配していたのですが、無事セツくんも飛行機で到着し門司港で初めてのくつ展を開催する事ができました~
他にも不思議なご縁と嬉しい出来事もいっぱいありました~話すと長くなりそうなので、またの機会に・・・
セツくんのくつ展の様子もやはり初日は写真を撮れておらず(汗)途中で思い出して、愉しんで選んでいただいている様子を数枚とディスプレィした時の写真数枚ですが・・・

台風の中、沢山のワクワクを門司港に届けてくれました~♪
blog-P1160280.jpg
blog-P1160301.jpg
blog-P1160303.jpg
blog-P1160302.jpg
blog-P1160295.jpg
blog-P1160294.jpg
ずぅーっとセツくんのくつ展を愉しみに待って頂いた方たちそれぞれ、1つに絞れないーと、時間をかけてため息混じりに選んでくれました~
blog-P1160305.jpg
また、ご希望の色、形、サイズがなかった方々は半年後のお渡しと伝えると毎回驚かれますが、長~く待ってまで欲しくなるそんな靴たちでしたね~♪愉しみにお待ち下さいね。
2014 Summer Vol.1,2 共、5周年という区切りを素敵な作品に囲まれ、お越しくださった方々と一緒に愉しませて頂きました。参加頂いたそれぞれの作家さんより作品を観てくれた方々、作品を持ち帰って頂いた方々にくれぐれも宜しくとのことでした。本当にありがとうございました。
今回ご都合がつかずお越し頂けなかった方々もまたの機会にお会いできますよう愉しみにしております。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード