門司港でのBag展の様子

blog-DM2014SummerBag.jpg
2014 Summer Vol.1
7月2日~8日
織りのBag いわもとあきこ
布のBag さとうゆき
ビーンズBag M.CIAO!
革+アンティークリネンのBag gren

門司港での5周年記念企画となったBag展の様子から紹介させて頂きたいと思っていましたが、初日バタバタしており写真を撮っておらず(汗)Open前に門司港に届いたBagたちをディスプレイした写真のみですが・・・今回ご都合が付かなかった方はこちらで愉しんで頂けたらと思います。
blog-P1160220_201407210035329e6.jpg
いわもとあきこさんは2011年の東日本大震災以降ずっと続けている石巻のお魚エコたわしの販売を今回も協力させて頂くことができました。カラフルになってあきこさんのBagと何だか共通する可愛いお魚たち!あっと言う間に完売いたしました!
ご協力頂き、ありがとうございました。
blog-P1160216.jpg
blog-P1160222.jpg
blog-P1160190.jpg
blog-P1160225.jpg
blog-P1160228.jpg
blog-P1160218.jpg
blog-P1160241.jpg
blog-P1160242.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード