5の字フックについて

お陰様で遊牧舎 門司港が7月18日で5周年を迎えることができました~♪
blog-P1160321.jpg

blog-P1160207.jpg
blog-P1160237.jpg

沢山の嬉しいメッセージや思いがけないプレゼントなど本当にありがとうございました。
※遊牧舎 門司港では7月中お越しくださった方々で2,000円以上お買物してくださった方に森永よし子さん作の5の字フックをプレゼントさせて頂いております。Bag展、くつ展で混雑している時に入れ忘れている方もいらっしゃったと思います。そんな方は遠慮なくご連絡下さいね。今日7月21日、26日、27日はYukieさんがお留守番してくれております。

blog-P1160323.jpgblog-P1160328.jpg
5の字フック、思い思いのスタイルで利用していただけたら嬉しいです!

blog-P1160212_20140720183629b7c.jpg


プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード