亀山から移動の日

昨夜、亀山に帰って来ました~♪
6月28日の移動の日は而今禾のオーガニックマーケットで食材や予約していた時芽輝農場のお弁当、お土産の関の戸を買って関駅から列車に乗って移動しました。
blog-P1160153.jpg
blog-P1160154.jpg
blog-P1160151.jpg
blog-P1160157.jpg
blog-P1160159.jpg
ツバメの赤ちゃんたちの可愛さにしばらくの間見入ってしまいました~今頃はもう巣離れしている事でしょうね~
blog-P1160163.jpg
時芽輝農場のお弁当、新幹線より在来線の方が似合うな!と、柘植駅から草津へ向かう途中で食べてしまいました~♪
タイミングが合えばまた次の移動の時の愉しみに・・・

では昨日(7/18)でちょうど5周年を迎えた7月中の門司港の様子は明日からボチボチ更新していきたいと思っています。これからもお付き合い宜しくお願いします!

★7月中の遊牧舎 門司港のOpenは今日19日~21日、26日、27日はYukieさんがお留守番してくれます
★遊牧舎 亀山は7月29日~8月3日まで無休でOpenさせて頂きます。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード