Bag展中の出来事

今回のBag展では久しぶりにお会いできた方々などBlogに残しておきたい嬉しい出来事など沢山ありましたが、写真にあまり残せておらず・・・

企画展初日に掛けつけてくれたお客様。春の10点展(tententen)で選んでくれた沖眞理さんのBagはすっかりご自分の物として育っているって感じでした~使って頂いているのを見ると嬉しいものですね~作られた方はなお更だと思います!
blog-P1150589_2014062202170986a.jpg
他にも今回の作家さんの愛用しているBagを持ってお越し頂いた方々もいましたが、撮らせて頂くのをうっかり・・・(汗)

娘が大変お世話になっている時芽輝農場のご夫妻が寄ってくれました~
奥さんは独身の頃、多分もう7,8年前くらいに寄って頂きその時の楽しいエピソードなどお互い今も覚えており
様々な場所で何度かお会いしていたのですが、いつの間にか自給自足を実践されている方のお嫁さんでありお母さんになっていました~♪
不思議なことに娘がご縁を頂き、今一番影響を受けているご夫婦だと思います!

blog-P1150592.jpg

そんな方たちからの思いがけない心温まる贈り物!
blog-P1150618.jpg

blog-P1150617.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード