遊牧舎 亀山は今日(6/21)Openしています。

新日本風土紀「関門海峡」の番組に新海運ビルも最後の方ですが映っていましたね~!
オーナーさんを中心に若いショップ仲間の方達も!実は私もちょっとは取材を受けたのに「若い人たちに・・・」の語りの一区切りに、あらら・・・ドアノブだけ映されていました~(笑)
今回見逃された方は、BSプレミアムで6月25日(水)午前8時から、28日(土)午前6時から再放送されるので是非!歴史や様々な方達を通して下関と門司港を紹介されている、とても興味深い内容でした。
blog-P1150758.jpg

急ですが今日遊牧舎 亀山を11時~16時までOpenさせて頂きます。明日以降亀山はしばらくお休みさせて頂きますのでご都合つきそうでしたら是非ゆっくりお寄り下さいね。
★遊牧舎 門司港の6月後半のOpen:22日(日)、28日(土)29日(日)・・・Yukieさんがお留守番してくれます。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード