亀山でのBag展終了致しました~

遊牧舎 亀山でのBag展無事終了致しました~♪
ご来店頂いた方々本当にありがとうございました!今回はご都合がつかなかった方々もまたお会いできることを愉しみにしております。
blog-P1150767.jpg

終了後夕食を兼ね、ささやかな打ち上げ・・・瓦蕎麦、娘婿が育てたそら豆をスペイン風の天ぷらで、頂き物のトマトはそのままで・・・どちらも美味しすぎて止まらなくなっちゃいました~♪
今日から少しボーっとしてから、Bag展の様子、日々のことは思い出しつつ、・・・・またゆっくりお付き合い下さいね。
門司港の移動準備も頑張りまーす!

★遊牧舎 亀山は6月18日までのBag展終了後の19日からしばらくお休みさせて頂きます。今後のOpenの日程はこちらのBlogやHPをご覧下さいね。

★遊牧舎 門司港の6月後半のOpen:22日(日)、28日(土)29日(日)・・・Yukieさんがお留守番してくれます。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード