魔女たちのお茶会、行ってきました~♪

名張のこぴすくらぶであった「魔女たちのお茶会」、池添さんの種のお話は力を抜いて楽しく自然と向き合っていけるような、そんな気持ちにさせてくれる会でした。
blog-P1150351.jpg
お気に入りのマグ持参でのお茶会・・・四国びえ、アフリカからの雑穀を混ぜた団子に自家製あんこの程よい甘味、美味しい時間も愉しませて頂きました~♪
blog-P1150355.jpg
お茶会で頂いたカモミールティーにと帰りにカモミール摘みも愉しませて頂きました~
blog-P1150357.jpg
blog-P1150358.jpg
「こぴすくらぶ」は自然に囲まれた暮らしを大切にされているオーナーさんの想いが詰まったお店。のんびり心地よい、時間を忘れてしまうような空間でした~
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード