6月前半のOpen

門司港から亀山に戻って5月の後半はほとんど無休でOpenさせて頂いておりましたが、15年以上手付かずでいた物入れの整理と企画展の準備など重なり、リビングの展示スペースがかなりごった返した状態で申し訳ありませんでした。6月の企画展までにはどうにか頑張って片付けたいと思います。
でもしばらくまた留守をするので、捨てれない私に代わり、娘とオットに処分されてるかも知れません・・・(涙)
ブンちゃんと私以外の我が家の約2名、よく動いてくれていますが・・・
blog-P1150232.jpg
5月の亀山の遊牧舎のOpenは明日(5/29)までで6月は第2週目のBag展からOpen させて頂きます。
6月1週目は門司港に約1週間おります。今回は短いOpenですが沢山の方とお会いできますよう愉しみにしております。

写真は我が家の庭にいたガチャピン!可愛すぎて、捕ることができず、今も山椒の木にいます。
blog-P1150269.jpg
★今日(5/28)は都合により13時よりOpen させて頂きます。宜しくお願いします。

※遊牧舎の6月前半Openについて
 亀山 :6/12日(木)~18日(水)まで「Bag展」会期中無休でOpenしています。
 門司港:5/31(土)、6/1(日)・・・Yukieさんがお留守番。
      2日(月)、4日(水)、6日(金)~8日(日)店主がおります。
      14日(土)、15日(日)・・・Yukieさんがお留守番。 
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード