久しぶりの誕生会

今回は三重にいたので普段バラバラ家族が私の誕生日を四日市の「tavola calda OHNO」で祝ってくれました~

tavola calda OHNOの奥様こと大野(久保)真由美さんは以前遊牧舎でお馴染みの陶芸家でもありました。お忙しく今はお店には置いていませんが、ご主人の美味しいお料理を久保ちゃんの器がより一層引き立て、素敵なコラボ作品のお料理が楽しめます!ちょうど北イタリアへスタッフの方御家族で旅をしてきて24日までお休みしていたので25日は久々のOpenの日、何てラッキーなBirthdayだったんでしょう!!!
サーブして頂く合間、旅の話をちょこちょこ聞かせて頂くうちに、私たちまで気分はすっかりイタリアって感じでカンパ~イ♪
blog-P1150277.jpg
blog-P1150285.jpg
blog-P1150278.jpg
blog-P1150281.jpg
blog-P1150287.jpg
blog-P1150305.jpg
blog-P1150323.jpg

前日の24日は娘が誕生日前夜祭をプレゼントしてくれました~♪
blog-P1150243.jpg
食材もちょっとこだわって、岡田屋でワインや材料を調達、「あいのや」でケーキを注文してくれました。
blog-P1150259.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード