4月の門司港 (10点展)

blog2-Exh2014OkiMari1.jpg

まずは亀山から引き続き4月4日から門司港の遊牧舎ではじまった「沖 眞理 10点展」の様子です。
blog-P1140344.jpg
blog-P1140340.jpg
blog-P1140338.jpg
blog-P1140348.jpg
blog-P1140377.jpg
blog-P1140384.jpg
blog-P1140376.jpg
blog-P1140457.jpg

2012年春の企画展「みずたましましま」の時に選んで頂いた、いわもとあきこさんの織りのBagを持ってお寄り頂いたお客様。その時のBagを愛用してくれているのが嬉しいなぁ!
blog-P1140386.jpg
そして三重にいた頃からもう何年のお付き合いでしょう?!各地のお引越し先から眞理さんの作品のお問い合わせを頂いていた方が熊本にお引越しされたので、門司港でちょくちょくお会いできることに!
blog-P1140357.jpg
愛用して頂いているこのBagも何年前のものでしょうか?すっかり、育って味が出てきています。
blog-P1140359.jpg
今回腱鞘炎でずっと手を休めていた眞理さんの久々のチクチクの作品に皆さんタメ息交じりで手にとって観て頂き、それぞれが迷いの壷にはまりながらも選んで頂きました。
blog-P1140360.jpg
Yukieさんも毎回迷いの壷にはまり込む、その一人・・・(笑)どれを持っても、どれを着ても似合い過ぎちゃうから仕方ないですね~(笑)ファッションショーいつも愉しませてもらってます!
そんな、亀山、門司港の「10点展」無事終了致しました。ご来店本当にありがとうございました~

そうそう、お知らせしていた通り亀山から作品を持っての移動、小倉駅に着いて階段のところでアタフタしていると、「お荷物持ちましょう!」と声を掛けてくれる爽やかな青年・・・何て優しい!思わず目がハートマークになっちゃいました~(笑)
お陰で無事に門司港まで運べました~
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード