亀山に戻ってきました~♪

お久しぶりです!大変ご無沙汰しておりました~
この写真は門司港へ出発する日、亀山駅に行く途中の桜が満開だった亀山城のところで・・・
blog-P1140333.jpg

桜の季節の亀山から一ヶ月ちょっと留守しており、またまたどこから手をつけたらいいのやら・・・(汗)
お店の中のテーブルの上はかなりナチュラル思考になった娘の子どもたち(乳酸菌や酵母たち)が陣取っていました・・元気に育つといいのですが・・・明日から他の場所に移ってもらうことに・・・
blog-P1140865.jpg
そんな娘への今回のお土産・・・それぞれのお米は新しく同じビル内にOpenされたイベント中のP-cafeさんで・・・緑米は初めてなので、愉しみ!
blog-P1140885.jpg
blog-P1140886.jpg
そして娘からは一日遅れの母の日ということで、野菜中心のディナーでした!
blog-P1140892.jpg


またまた積もり積もった4月5月の門司港での出来事を更新できるように明日から頑張りたいと思います・・(汗)
では16日より新入荷の商品など見て頂けますようご来店お待ちしております。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード