3月の亀山でのこと1

オットがお土産に買ってきてくれた「たねや」のヨモギ餅、甘さも程よく、ラッピングもさすがにおしゃれ・・・
blog-P1140160.jpg
娘が九州から四国に渡ったので、高知からのお土産の日本酒、久礼(くれ)「そうや“キー”」と、飲んでみるとキーキー高知の男性の男気が感じられるそんなお酒でした~(あくまでも個人的な感想)高知から戻った娘はすっかり高知の男性にも魅かれたようで、とりあえずことばの語尾にキーキーとつけていましたキー(笑)
blog-P1140167.jpg
blog-P1140176.jpg
次の日は姉たちが旅行で行った広島県の酒蔵の街、西条のお土産の日本酒。こちらは少しマイルドで「じゃけぇ~」って感じでしょうか?(笑)名前を控えるの忘れましたが・・・久しぶりに美味しい日本酒を連日味わえました~
門司から戻ったばかりなので、ふじたのぬか炊きや山吹のちんぴらも日本酒と一緒に・・・
blog-P1140179.jpg
blog-P1140156.jpg
blog-P1140200.jpg
娘がいる時のお昼ごはんは、ここのところすっかり野菜中心・・・
blog-P1140201.jpg
ドライブと陽だまりが大好きなブンちゃん。
blog-P1140175_2014032614321598a.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード