料亭 ひろせ

 2日は3月いっぱいで惜しまれながら閉められる「料亭 ひろせ」へ・・・門司港で親しくして頂いている方のお陰でどうにか予約して頂き・・・、特に20代女子たちにとっては美味しく優雅な忘れられない一日になったようです!

ふぐ料理が美味しくて有名な料亭なので、最後と思い清水の舞台から飛び降りる覚悟で予約を取ってもらいましたが、20代女子も一緒だったこともあり、もう少し気楽なコースにしてもらいました~(笑)
創作懐石でしたが、美味しい~♪を何度連発したことでしょう!娘は言うだけただ!って感じで、芸者さんもよんで所作も勉強したいと言っていたのに、とても、とても・・でした~(汗)
blog-P1130977.jpg
初の料亭デビュー、ちょっと気取って・・・でも全て古着です。(コートは多分母の50年以上前のもの、赤いスーツは姉の、30年以上前のもの)
blog-P1130992.jpg
料亭 ひろせに行く前に我慢できずにBionさんの玄米コーヒーと焼き菓子・・・心も身体もホっと癒されました~
blog-P1140001.jpg

blog-P1140003_20140325131857482.jpg

blog-P1140022.jpg
blog-P1140025.jpg
blog-P1140029.jpg
blog-P1140044.jpg

blog-P1140059.jpg
「ひろせ」の帰りちょっと路地裏を散策しながら・・・
blog-P1140063.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード