移動前に美味しい時間

昨年末頂いた干し柿をずっと薪小屋につるしていましたが、門司港への移動が近づいたので昨日食べることにしました!
冷蔵庫の整理も兼ね・・・
blog-P1130848.jpg



blog-P1130852.jpg

大根と賞味期限ギリギリのサーモン+干し柿で「オレンジ色サラダ」
blog-P1130856.jpg
干し柿にカマンベールチーズとほうれん草を挟んで・・・干し柿、ハマッちゃいそうです!
blog-P1130858.jpg
久しぶりに四日市の「月の温」の蒸しぱんでお茶時間を愉しませて頂きました~♪
blog-P1130735_2014022514244980b.jpg
いつもお土産で頂いてばかりでなかなかお邪魔できませんが今度こそ!
blog-P1130737_2014022514244617a.jpg
そして多分初ものと思います!
blog-P1130732_2014022514244721a.jpg
開けてみるとこんなに可愛いい千枚漬け!!早速、お客さんにお・も・て・な・し として・・・・どこに売っているんでしょう?!お土産にしたいくらい・・・
blog-P1130790.jpg
箱いっぱいに詰められたキィウィ!
blog-P1130783_20140225142332e52.jpg
毎朝ヨーグルトと一緒に・・・留守中、残ったのはジャムに変わっていますように!
blog-P1130877.jpg

ここのところバタバタしており美味しい時間を写真に残せないことが多いのですが、移動前に集中して撮っちゃいました!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード