展示会+入荷のお知らせ

Komichiさんのミニミニ展示会を20日頃とお伝えしていましたが、やはり雪の影響でしょうか、昨日着と思っていた作品がやっと先ほど届きました~(汗)
blog-P1130709.jpg
他にも連日入荷してきており、準備に手間取りそうなので亀山の今日のOpen は12時半からとさせて頂きます!急なお知らせですみません!
blog-P1130713.jpg
リネン起毛チェックのOP
blog-P1130712.jpg
blog-P1130714.jpg
天日干しコットンハンプやリネン手染めのパンツなど・・・是非手にとってお愉しみください!
blog-P1130718.jpg

他にも次々と新入荷の商品が届いております。是非ごゆっくりお寄り下さいね~♪
森永よし子さんの新作のワイヤー雑貨
blog-P1130722.jpg
キッチンペーパーホルダー
blog-P1130725.jpg
ロングフック S,M、L
blog-P1130729.jpg
blog-P1130730.jpg

SEEP(+CAPSULE)のウールガーゼ マフラー
blog-P1130726.jpg
★遊牧舎 門司港のOpen、2月20日(木)~23日(日)(12時ー17時まで)Yukieさんがお留守番してくれまております。

★遊牧舎 亀山の2月後半のOpen は26日(水)(11時~16時)までとさせて頂きます。 お休み:2/23(日)
Komichiさんのミニミニ展示会は今日2/20~26日まで。

★直方の画廊 カンヴァスさんのご好意で昨年の春からスタートした遊牧舎展ですが
今回最後の冬展を2月末まで開催して頂いております。
お近くの方はもちろん、遠方の方も是非お立ち寄り下さいね。画廊 カンヴァス

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード