新入荷と亀山の年内のOpenについてのお知らせ

いよいよ本格的な寒さになりつつありますね~
ブンちゃんも冬支度・・・
blog-P1120518.jpg
品切れしていたButapanaのニットの商品が門司港と亀山に再入荷しました。
そしてImoguriのHanaさんが久しぶりにニットの作品を届けてくれました~♪
blog-P1120511.jpg
ポルトガルの暖かいウールの入ったくつしたも新入荷のものや品切れしていたものも届きました!
blog-P1120589.jpg


亀山での年内のOpenは明日一日のみとさせて頂きます。ご都合つきそうでしたら、是非お寄り下さいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード