Winter Exhibition 初日

今日企画展初日無事終了いたしました~一年ぶりだったこともあり、沢山の方々と久しぶりにお会いできました~♪皆さんこの日の為にウキウキされながらお越しくださいました~♪(笑)
沢山のご来店ありがとうございました。不慣れで大変お待たせしてしまったりと申し訳なかったです。

ここでは企画展前日に届いたものを中心に紹介させて頂きますね。

blog-P1120334.jpg
Mayuさんのリースのお陰で今年も冬の企画展らしく・・・
blog-P1120273.jpg
届いたばかりのKomichiさんの帽子と古川潤さんの椅子

blog-P1120331.jpg
シンプルな中にちょっぴり可愛さも・・・Komichiさんのウールのチュニック、他にもリネンやリネンウールの手染めのワンピースなど・・・
blog-P1120344.jpg
やっぱりこの季節はちょっぴりクリスマス気分を味わいたいですね~
キッチンのお仕事が楽しくなりそうなツリーアクリルクロスはビーンズBagでお馴染みのM-CIAO!さんから・・・
blog-P1120342.jpg

古川潤さんの木の雑貨はカジュアルさがお気に入り!今回レターラックをリクエストしてみました~、
これから届く冬のお便りを愉しみに・・・

blog-P1120251.jpg
ドアストッパー
blog-P1120325.jpg

blog-P1120333.jpg
玉野綾子さんは動物や多肉植物などをモチーフにフランスのアンティークのビーズなどを使い何ともいえない味わいあるブローチを作られます。今回初参加です!
blog-P1120303.jpg

blog-P1120345.jpg
日音のてらいきよみさんのお菓子はバターの香ばしいものからナチュラルなものまで沢山の種類を愉しませてくれます!特に私の大好物は「きなコロ」今日のお茶請けにも愉しんで頂きました~♪
blog-P1120302.jpg
blog-P1120324.jpg

亀山:11月27日(水)~12月2日(月)
会期中無休・12:00~17:00

Komichi(服、布小物)
古川 潤(木の雑貨)
トートーニー(革のone-piece slippers)
玉野 綾子(ブローチ)
湯山 治子(陶)

日音(菓子)11/27

☆にこぱん(パン)
12/2 12時~
遊牧舎 亀山
亀山市みずほ台1-49 Tel・0595-83-4267 

※会期中の臨時駐車場のご案内
遊牧舎の西側、徒歩1分、片岡様の駐車場をお借りしております。
会期中時間帯によって混雑することも予想されます。できましたらお友達同士、乗り合いでお越し頂けると助かります。
片岡様方駐車場 2、3、6、7、9、10、12に駐車をお願いします。

また途中入荷等ございますのでお時間できましたら是非会期中にお越し下さいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード