遊牧舎 亀山からのお知らせ

Winter Exhibition2013「おでかけウキウキ おうちでホワホワ」いよいよ明後日と迫ってきました~次々と作品も届き始めました~♪
DM-Exhibition2013Winter.jpg
亀山:11月27日(水)~12月2日(月)
会期中無休・12:00~17:00


Komichi(服、布小物)
古川 潤(木の雑貨)
トートーニー(革のone-piece slippers)
玉野 綾子(ブローチ)
湯山 治子(陶)

日音(菓子)11/27

☆にこぱん(パン)
12/2 12時~
遊牧舎 亀山
亀山市みずほ台1-49 Tel・0595-83-4267 

※会期中の臨時駐車場のご案内
遊牧舎の西側、徒歩1分、片岡様の駐車場をお借りしております。
会期中時間帯によって混雑することも予想されます。できましたらお友達同士、乗り合いでお越し頂けると助かります。
片岡様方駐車場 2、3、6、7、9、10、12に駐車をお願いします。

途中入荷もございますので、会期中ゆっくりできるご都合の良い時にご来店下さいね。


産休明け久しぶりに参加して頂く湯山治子さんの作品も先ほど届いてきました~♪
やっぱり治子さんらしい味わいを感じる作品たち・・・見て楽しみ、手にとってワクワク、ディスプレイ愉しませて頂いております!
blog-P1120241.jpg

blog-P1120235.jpg
我が家で長年活躍しているフラ皿もリクエスト!
blog-P1120239.jpg
そして今回初めて参加して頂くトートーニーの革のone-piece slippersは1枚の革を一箇所だけ縫い合わせたスリッパ、履き心地も、形の可愛さもお気に入り。
blog-P1120247.jpg
では届く愉しみを久々に味わいながら今から準備、頑張りまーす!沢山のご来店お待ちしております!

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード