11月の亀山での日々のこと

最近娘が「バイト先のおじさんに壇蜜に似ていると言われた!」に思わず「え!どこが?」と思いましたが・・・その日しばらく続いた我が家での「壇蜜ごっこ」
blog-P1120084.jpg
ブンちゃんの方がよっぽど壇蜜っぽい~と、この日はしばらく「ブン蜜!」と呼んでいましたがブンちゃん今ひとつ???
blog-P1120069.jpg
blog-P1120198.jpg
blog-P1120209.jpg


森の中に魔女とコブタ?!・・・この日はキツネに遭遇!
blog-P1120094.jpg
ブン蜜とカン蜜
blog-P1120115.jpg
一見肉食系って感じの娘ですが、実はかなりのヘルシー思考・・・実家から持ち帰ったザクロで早速、ソースやジュースを作りました。
blog-P1120149.jpg
blog-P1120164.jpg
blog-P1120150.jpg
blog-P1120207.jpg
blog-P1120222.jpg

頂いたばかりのさつま芋とジャコを絡ませ、小豆入り玄米ご飯・・・カン蜜作
blog-P1110928.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード