11月の門司港でのこといろいろ 4

門司港の遊牧舎のお隣の「Cacha」さんが11月11日に1周年を迎えました~♪Bionさんの紅白の焼き菓子や新海運ビルのミニチュアと粋なプレゼントを頂きました~♪焼き菓子は写真を撮ることを忘れ既にお腹の中へ・・・(汗)
blog-P1120170.jpg
blog-P1120173.jpg

blog-P1110960.jpg
富士山のトイレットペーパーを戴きました~
blog-P1110963.jpg
早速北欧のトイレットペーパーと一緒にディスプレィ、どちらもブルー系で爽やか!
blog-P1120029.jpg
出雲からの可愛いお客さんたち・・・思ったとおり、石倉悦加さんのポストカードを選んでくれました~♪
そして門司港で親しくして頂いているお客さんが前回台風でキャンセルになった出雲大社へリベンジ!
お土産まで頂いたからには婚活応援しなくっちゃあー
blog-P1120079.jpg
三重に戻ってシンプルにとろろ蕎麦の温・冷いっぺんに愉しみながら戴きました~♪
blog-P1120166.jpg
実は学生の頃から相撲ファン、最近はなかなか見れないでおりますが、九州にいる頃は毎年九州場所の千秋楽を観に行ったり、稽古を見学に行ったり・・・友達になったお相撲さんから毎回番付やカレンダーを送ってもらっていました。よく男性の方が相撲の話をした時の思いがけない私の反応に話が広がっていき・・・・
今回そんなことで、久々に番付もらっちゃいました~♪
blog-P1120057.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード