11月の門司港でのこといろいろ 2

引き続き秋の門司港では様々なイベントがあり三重に戻る日までいろんなお誘いを頂きましたが行けたのは、夜のタンゴコンサート・・・直方の画廊カンヴァスさんまでだったので小倉の友人たちと車で駈け付け、ギリギリセーフ!(汗)他にも東京から帰省中の姪っ子と赤ちゃん、旅行の途中に寄ってくれた友人の娘ちゃんなどなど、短い滞在中で写真に残せていませんが、盛り沢山楽しめました~♪
blog-P1110985_20131119004455c52.jpg
夏以来秋にも再会できた姪っ子の赤ちゃん、皆が触りたくなるぷくぷく、パンパンの足やほっぺ・・・
blog-P1110965.jpg
タンゴコンサートにお迎えする方たちの為にキャンドルで雰囲気づくり・・・
blog-P1110970.jpg
Trio Los Fuel Fandangoの素晴らしい演奏に
友人とワインを飲みつつ、ラテンに酔った夜でした~♪
blog-P1120032.jpg
博多までの旅の途中に寄ってくれた友人の娘ちゃん!就職して早3年、きっと気持ちをリセットしたい頃・・・赤ちゃんの頃から知ってるだけに何だか不思議な気分・・・いい旅になったかなぁ~
blog-P1120038.jpg
友人の娘ちゃんが一口食べて美味しい!!!とうならせた大三軒のラーメン
blog-P1120041.jpg

BRASS門司港
同じビル内でお店をされていましたがお引越しされビンテージ雑貨+カフェバーをオープン!またまた楽しめる場所が増えました~♪
blog-P1120040.jpg
BRASSから見える風景。昔よく行った「ギャブ」を思い出し、ちょっとロマンチックな気分になれます・・・
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード