亀山に戻りました~♪

昨日亀山に戻ってきました~♪
移動中トホホ・・・(汗)の連続・・・
まずは夜行バスの時間の間違いからはじまり・・・
予約のバスは1時間前に出発・・・(泣)この間違いからゴージャスな夜行バスに乗ることになり、結局新幹線と同じくらいの出費(涙)しかもリクライニングシートの倒し方がわからず、やっとできたのは京都に到着3時間前、せっかくのゴージャスバスなのに眠れぬまま・・・(首が痛い・・)京都から亀山までの列車の乗り換えで「草津~草津~」をボーっと聞いてハッと気づいて降りようとしたら袋だけドアに挟まり、隣にいた親切な女子学生の方が必死でドアを開いてくれお陰様でどうにか無事に・・・(汗)
家に戻ったら侵入していたカマキリに睨まれ・・・
blog-P1110375.jpg
blog-P1110382.jpg
ブンちゃんも最近家族と思ってくれていないようなので早速夕方のお散歩へ・・・急に寒くなったのに薄着だったのでショートコースで戻って来たらまだ戻りたくないとブンちゃん反抗・・・
昨日までのことは反省して今日から気合を入れて頑張ろう!

☆10月のOpen

遊牧舎(亀山)は10月25日(金)~29日(火)
遊牧舎(門司港)10月18日(金)~21日(月)
        25日(金)~28日(月)
※門司港店10月後半はYukieさんがお留守番してくれております。
近くで拾った銀杏・・・
blog-P1110388.jpg


これ、初めて見たのですが、柿の原種だそう・・・
blog-P1110389.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード