実りの秋

収穫の秋、食欲の秋・・・などなど食べ物が美味しい季節ですね~♪

娘が而今禾のオーガニックマーケットで買ってきたさつま芋も立派!!!
blog-P1110286.jpg
「minarusuy」というお店が出店していて卵も、乳製品も使ってない、お惣菜の入ったマフィン・・・ワインが切れてて残念!次回はワインと一緒に食べたいなぁー
blog-P1110279.jpg



そしてちょっと前までお出かけする気にもならなかった友人がやっとお出かけ気分になったと久しぶりに遊びに来てくれました~♪
食べることの大好きな友人は自分の名前と〇○玉母さんをかけているのか、手土産の1つは必ず新鮮玉子!
お陰様で今が旬の栗は栗ご飯、玉子ばBigサイズの卵焼きがこの日の夕飯に・・・・大満足!!!
blog-P1110296.jpg
blog-P1110307.jpg
ついでにブンちゃんにもありがた~いおこぼれ、“栗のかけらごはん”!
blog-P1110304.jpg
おうちで秋のお茶時間を愉しませて頂いたおやつ・・・

パッケージも味もシンプルで飽きが来ない鳩サブレー鎌倉行きたいなぁ~と想いながら戴きました~
blog-P1110210.jpg
blog-P1110193.jpg
blog-P1110269.jpg
誘惑に勝てない秋、私だけがずっと育ち続けている感じ・・・(汗・泣)
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード