門司港・秋のイベント

「この夏、大変お世話になりました~♪」
blog-P1110189.jpg
もうすぐ門司港へ移動するのでそろそろ片付けなくては・・・(汗)

☆亀山の遊牧舎は明日(9/27)まででしばらくお休みさせて頂きます。


門司港の遊牧舎は雑貨フェスに合わせて10月6日(日)よりOpenさせて頂きます。
雑貨フェスは10月6日から11月24日まで門司港の雑貨店やカフェを中心に催されるフェスティバル、それぞれのお店がお楽しみの特典を準備して皆様のご来店をお待ちしております!
遊牧舎は食欲の秋ということで陶や木の器などを会期中10パーセントOFFにさせて頂きます。
 途中Yukieさんにお留守番して頂きながら10月6日から11月24日まで不定休でOpenさせて頂きます。会期中のお休みについては遊牧舎のHPをご覧ください。
この機会に是非お寄りくださいね~♪

また直方の「画廊カンヴァス」では16年企画「作家に感謝と空間を」と題して「300人による作家、その一点展」を10月2日(水)から10月31日(木)まで開催されます。遊牧舎は沖眞理さんのステッチワークのワイドパンツを出展させて頂くことになりました。※休廊日:毎週月、火、第2水
県、内外の画廊カンヴァスとご縁のあった300人の方々それぞれの想いが込められた作品が集まります。
またオーナーさん自身門司港とご縁が深い為、門司港のショップ仲間の方や門司港のアーティストの方たちも沢山参加されるようです。お近くの方、遠方の方々も直方の街歩きを愉しまれながら会期中是非お立ち寄りください!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード