東へ・・・

夏の門司港より戻って次の日・・・今度は東へ・・・

いつもお世話になりっぱなしの東の友人と一緒に作家(Living Stone)さんのところを訪ねることができました。
お引越しされたこともあり、久々にお会いでき、素敵なアトリエに並んだ作品も見せて頂きながら、あっという間に楽しい時間が流れていきました~♪

blog-P1100924.jpg
blog-P1100928.jpg

帰りはこれまたお久しぶりのM-CIAO!(Beans Bagの作家さん)のCafe105でお昼ご飯。
お出迎えの猫ちゃんはドラちゃんでした~
blog-P1100934.jpg
blog-P1100936.jpg
blog-P1100940.jpg
blog-P1100942.jpg

遅めのランチを愉しみながら、おしゃべりは尽きぬまま、ここでもあっという間に帰る時間に・・・またゆっくりお邪魔できますように!
最後はバタバタと、このまま西へ帰りました~

PS/M-CIAO!さんはただ今、埼玉の不思議舎さんでBag展(10/4迄)に出展中です!

PSS/日本橋に「三重テラス」がOpenしました!三重のいいところがいっぱい詰まっているそうですよ~♪東の方たちは是非お立ち寄り下さいね~
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード